Snail Publisher Sale

スネールパブリッシャーセール1.jpg
久々にプレイを再開したARK関連がセールされていました。
DLCマップが気になり始めていたのでちょうど良い機会です。
65%offのARK: Survival Evolved Season Passだけ購入してみました。


スネールパブリッシャーセール2.jpg
このSeason Passには3つのマップが含まれています。
バラ売りと比べて\500お得に購入できました。


スネールパブリッシャーセール3.jpg
現在は公式PVEサーバーで遊んでいます。
かなり熱中してしまっていて既に以前のプレイ時間を超えてしまいました。
とにかく時間の掛かるコンテンツが多いので時間が足りません:)


スネールパブリッシャーセール4.jpgスネールパブリッシャーセール5.jpg
公式サーバーなので既にマップは熟練プレイヤーの巨大建築物で溢れています。
安全かつ建築可能な土地が少なかったので狭い面積の拠点を構えました。
せめて高さで補うべく拠点の高層化に取り組んでいます。


スネールパブリッシャーセール6.jpg
使用可能な建築物が少ないので内部は必要最低限の家具しかありません。
設計図習得に必要なエングラムポイントを惜しんでいる為です。
ところがポイント割り振りをリセットできるアイテムがあることに気付きました。
初期化可能であれば過度な節約は不要になりそうです。


スネールパブリッシャーセール7.jpg
アップデートでクライオポッドというアイテムが追加されていました。
恐竜をアイテム内に冷凍保存して持ち歩けるというアイテムです。

スネールパブリッシャーセール8.jpg
拠点が狭いので大型恐竜は飼えないと思っていましたが問題解決です。
他にも足の遅い恐竜を輸送する際などに活躍しています。

他にもアイテムの収穫数が増えるなど以前より難易度が緩和されているようです。
これらのおかげで前回プレイ時よりも格段にプレイが快適になりました:)


この記事へのコメント