世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS Steam Summer Sale 2017 10日目

<<   作成日時 : 2017/07/02 23:17  

トラックバック 0 / コメント 0

画像

セール10日目です。
昨日購入したゲームの起動も忘れて衝動買い対象を探し求めています。


画像

物色中にCrossoutというタイトルが目に留まりました。
車両を組み立てて対戦するF2Pタイトルのようです。
世紀末な世界観でHard Truck Apocalypseを思い出させます。

画像

組み立ての自由度も高そうで面白そうです。
しかし正規の方法では国内からはプレイ不可能と判明。
日本でのサービスが開始されるのを待つことにしました。


画像

待ってる間に同ジャンルのRobocraftで予習することにしました。
こちらもロボットを自由に組み立てて対戦するF2Pタイトルです。


画像画像

1からの設計は無理なので最初から持っている機体を適当に改変して遊んでいます。
マッチングの待ち時間や1ゲーム自体の時間も短めで気軽に遊べそうです。


画像

PvPに疲れた時の休憩用にTerraTechを購入。
33%offの1,326円でした。
こちらはシングル専用で広い世界を探索しながら戦闘や資源採取を行う内容になっています。


画像

Robocraftと違って細かな設計を行っていくタイプではなさそうです。
パーツを拾ったその場で付けて自機を強化していく感じでした。
まだ開始直後なのでゲーム後半になってくると違ってくるかも知れません。

画像

自機改修以外にも資源加工や修理が行える基地が作成できたりします。
他にもAIの僚機も作成可能なようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Steam Summer Sale 2017 10日目 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる