世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS Steam Summer Sale 2017 9日目

<<   作成日時 : 2017/07/01 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

セール9日目です。
アクティビティやディスカバリーキューで物色の毎日です。


画像

Rogaliaでは壁の建設が一段落しました。
裁縫などを専門に行う別キャラも作成しました。
徐々に設備も整えていっています。

拠点を構えた後は放置で時間経過を待つことが多くなってきました。
動物の皮をなめした革にしたり成長の為の空腹を待つ為です。
裏画面で手軽に遊べるゲームが必要になってきました。


画像

まずはBundle Starsで安くなっていたMonster Slayersを購入。
DLCが2つ付いてくるComplete Editionです。


画像画像

Monster Slayersは戦闘をカードで行うRPGです。
ダンジョンを探索しながらデッキを強化してボス撃破を目指します。
探索パートはDarkest Dungeonに似ていました。

画像

クリア前にプレイヤーが死亡すると最初からのリスタートとなります。
進行度合いによって貰えるFameを貯めて初期能力の強化などが可能です。
装備も次プレイに持ち越し可能でした。


画像

SteamではZavix Towerを購入。
60%offの392円です。


画像画像

ダンジョンを探索するRPGに見えますが探索要素はほとんどありません。
シンプルに戦闘を繰り返して戦利品を持ち帰るという内容に特化されています。
独自のシステムなども見受けられないので少し単調な印象でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Steam Summer Sale 2017 9日目 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる