世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS Steam Summer Sale 2017 4日目

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

セール4日目です。
昨日購入したゲームに没頭しています。


画像

購入したのはRogaliaというMMO。
セール価格は42%offの684円です。
拠点を作って農業をしたりと生活要素の濃いゲームです。


画像

こちらはチュートリアル画面。
ありがたいことに日本語対応されています。
チャットも日本語専用のものが用意されています。


画像画像

一通りの操作を教えてもらった後に街に移動します。
しかし街から外へ出る方法が分かりません。
四隅に移動しても謎の宇宙空間が広がるのみです。
更に街は保護エリアになっているようでキノコすら拾うことができません。

画像

しばらく街を彷徨ってからチュートリアルがまだ完了していないことが分かりました。
残りを片付けるとポータルで自由に街から出ることが可能になりました。
徒歩で街の外にでることは不可能なようです。


画像

街を出てからは拠点の候補地を探したり金策の為に資材を拾い集めたりしていきます。
金策は街の南にあるオークションを利用すると良さそうです。
プレイヤーが出している買い取りオーダーの品を集めて売ると纏まった金額が入手できました。


画像

今は懸命に拠点を建築中です。
壁を建てるだけでも丸太を切り出して運んだりと大変です。
我が家と呼べるレベルになるのは当分先になりそうです。

ちなみにMMOと銘打たれていますがプレイ人口はかなり少なめです。
過去30日間のピーク人数は全世界で60人程度でした。
ソロでゆったりと生活するには良い環境かも知れません:)




画像

Gamers Gateでもセールが開催中です。
ちょっと気になっていたWatch Dogs 2がSteamより随分安く販売されています。
これはかなりお買い得です。

画像

と思ったのですが世の中甘くはありませんでした:(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんばんは。
GGは円表記になってからお得感無くなって来た気が・・・
starjes205
2017/07/01 19:57
こんばんは。
GGでしか買えないといったものも見当たらなくなってきました。
そういえばGreenman Gamingも安さが感じられなくなってしばらく利用していません。
枯れ紅葉
2017/07/01 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Steam Summer Sale 2017 4日目 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる