世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS Steam Summer Sale 2017

<<   作成日時 : 2017/06/23 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Steamで恒例のセールが開始されました。


画像
画像画像

今回のイベントはシール集めです。
ディスカバリーキューの探索などでシールが手に入ります。
シールは用意された台紙に貼ってコレクションできます。


画像

セール用のカードも用意されています。
今回はディスカバリーキュー探索で1日2枚まで手に入るようです。
バッジクラフトやゲーム購入で手に入る仕組みもいつも通り。

とりあえず適当にラインナップを見ながら心赴くままに買い物したいと思います:)




画像画像
画像画像

Killing Floor 2のサイドショウ防護服を先日無事手に入れました。
マルチで他の人と射的をがんばったりして何とかミニゲームを全てクリア。
面白い見た目にとても満足しています:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Steam Summer Sale 2017 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる