世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS Passive Skill Tree見直し

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Fire Damage増加を多く取っているのに攻撃手段に火の気が全くないという状況を変えることにしました。
とりあえずTreeの見直しを行うことにします。
しかしここで振り直し仕様を盛大に勘違いしていたことが発覚しました。


画像

今まで手を付けずにいた振り直しの為の10 Refund Points。
10回も最初やり直せるなら失敗ビルドも怖くない。
そんな風に思っていました。

画像

しかしそんな甘い仕様な訳がありませんでした。
実際は1個ずつPassiveを1 Refund Pointで買い戻すという仕様でした。
つまり現在は10個しか振りなおすことができません。
無駄な魔法系Passiveを削ぎ落すには全く足りません。


画像

消費アイテムでRefund Pointが補充できるようですが2つしか持っていませんでした。
入手機会は少ないようです。
激しい後悔で気落ちしてしまいましたが進めるところまではやってみようと思います。


画像

景気づけにShopで買い物をすることにします。
どうやら今は何かを購入するとClassic Mystery Boxが1つおまけに貰えるようです。
このBoxは開けると装飾系アイテムがランダムに1つ入手できるくじのようなものです。


画像

安価なPremium Stash TabへのUpgradeを購入してBox入手。

画像

中からはArcane Haloというアイテムが出てきました。
頭部に装着する装飾品のようです。

画像

装着した様子。
特に派手なアニメーションもない地味な光が後頭部に配置されました。
街で見かける派手な武器のオーラなどに比べるととても地味です。


画像

そして街を見渡すとArcane Halo装着者がそこそこいました。
どうやらハズレくじだったようです。
この悲しみを乗り越えてAct2を攻略していこうと思います。




画像

犬と猫の新作リリースをSさんのブログで知りました。
今作は鍛冶屋のニーネとして店を盛り立てていくことになります。
Path of Exile熱が落ち着いたら本格的にプレイを開始する予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Passive Skill Tree見直し 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる