世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS Path of Exile Legacy League

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Path of Exileの大規模アップデートが近いということでプレイを再開。
黙々と敵を倒してアイテムを拾い集める日々を過ごしています:)


画像

現在はLegacyというLeagueが開催されています。
以前行われていたRaceは行われていません。
大型アップデートまでの小休止といったところなのでしょうか。

画像

LegacyではLeaguestoneというアイテムが入手できます。
これを装着してマップに入ると過去のLeagueのシステムが適用されます。
マップのイベントを任意に操作できる面白い仕組みです。


画像

今回は近接戦闘が行いたかったのでClassをDuelistにしました。
しかし途中から魔法戦闘を行いたくなったのでPassiveを魔法寄りの上方向へ転換。
行き当たりばったりの適当育成です。
魔法関係のGemが揃わないうちは仕方なく近接戦闘で進めていきました。

画像

そして魔法のGemや装備は揃わないまま難易度NormalのAct4をクリアしてしまいました。
Normal難易度は易しめに調整されているので失敗ビルドでもなんとか進めます。
ちなみにOpenβからプレイしていて初のAct4突入とクリアでした。


画像

今は次難易度のCruelのAct2で元気にアイテム拾いをしています。
そろそろ魔法は諦めてPassiveの振り直しを考え中。
とは言ってもPassive Skill Treeが広大過ぎて育成指針の見当が全く付きません。
とりあえず行き詰まるまでは感性の赴くまま適当に進めて楽しみたいと思います:)




Factorioのバージョンが0.15にアップしました。
現在は数回パッチが当てられて0.15.5となっています。

画像画像

0.15では新たな発電方法である原子炉や液体を運ぶ液体貨車が実装されました。
既存の蒸気機関に関しても水と蒸気が別扱いになるなどの調整が行われています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Path of Exile Legacy League 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる