世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年スタート

<<   作成日時 : 2017/01/01 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。


画像

イベントカードが揃っていたのでバッジを作成してみました。


画像画像画像

レア1つにコモン5つという結果になりました。
コモンのトロフィー絵文字はなかなか良いデザインです。


新年の景気づけに2本追加で購入しました。


画像
画像画像

Parkitect \1,780
セール対象ではありませんが遊園地経営したくなったので購入。
Planet CoasterやRollerCoaster Tycoon Worldも候補になりますがこちらにしました。
値段的にちょうど良かったです。
Worldの方も似た値段ですが評判がイマイチだったので見送りました。
アップデートで随分変わったようですがまだまだのようです。


画像
画像画像

Satellite Reign \447 (85%off)
近未来が舞台のサイバーパンクストラテジーです。
Shadowrunと違ってリアルタイムで操作を行います。
監視カメラを破壊したりハッキングしたりとステルス要素も含まれています。


セールも残り少しとなりました。
あとは迷っているタイトルをどうするか思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年スタート 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる