世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のEVE universe

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近はF2P化したEVE Onlineをよく遊んでいます。
無料のAlpha cloneでは制限がきついので輸送ミッション中心ですが:)
数年ぶりの宇宙は色々な変化が起きていました。


画像

Learning Skillが廃止されていました。
他のSkill習得を早める為のものでしたが不要と判断されたようです。
既に習得済みのキャラクターには自由に割り振り可能なSkill pointが配布されています。
確かに280万ほどSkill pointを持っていました。


画像画像

Skill ExtractorとInjectorというアイテムが追加されていました。
なんとキャラクターのSkill pointを抽出して他のキャラクターに移すことができます。
資本主義の台頭で遂にキャラクター自体の強さもお金で買えるようになりました。
ルセッティア風に言うとCapitalism, Ho!です。


画像

Citadelというプレイヤーが構築可能な構造物が追加されていました。
NPCのStationのようにMarketなどの設置も可能です。


画像

まだ輸送艦で散歩している程度ですが宇宙はやはり良いものですね:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のEVE universe 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる