世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS Humble Tycoon Simulator Bundle

<<   作成日時 : 2016/11/30 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Humble Bundleで新たなBundleが始まりました。
シミュレーション系を集めたHunble Tycoon Simulator Bundleです。

セール中に気になっていたCar Mechanic Simulator 2015が入っていました。
他のタイトルも少し気になるものだったのでとりあえず購入しておきました。
しかし薄々は感じています。
どれもほとんどプレイせずに積んでしまうことを:)


画像

早速一番気になっていたCar Mechanic Simulatorのプレイを開始。
ところが最初の修理依頼から何をすべきかサッパリ分かりません。
車の知識ゼロで突貫したのは迂闊すぎました。

画像画像

とりあえず分解だけは進めていくことができました。
後は外したパーツを横流しして現金を得ることが私の限界でした。


画像画像

次は政治が題材のDemocracy 3にチャレンジ。
しかし開始5分と立たないうちにギブアップしました。
車以上に政治は複雑そうです。


画像

そして野球シミュレーションのOut of the Park Baseball 17。
日本のリーグも収録されていて驚きました。
そして驚いたところで終了です。


画像

Train Simulator 2017。
とても渋いおじさんが表示されるロード画面が非常に長いです。


正直言ってシミュレーターを舐めていました。
どれも私のような素人の手におえるものではなさそうです。
いつか機会と気力があれば再チャレンジしたいと思います:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Humble Tycoon Simulator Bundle 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる