世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS the Hunter Halloween 2016

<<   作成日時 : 2016/10/29 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

the Hunterでイベントが始まっていました。
奇妙な疫病に感染したRocky Mountain Elkの狩猟というMission内容です。


画像

目的地はTimbergold Trails。
久々にまともにプレイしますが自然がやはり美しいですね:)


画像

程なくして目標を発見。
思ったより簡単に遭遇することができました。

画像

十分に近づいてショット!
あれ?
変なメッセージが表示されました。

画像画像

とりあえず近づいてHarvest。
スコアは0。
ここでRocky Mountain Elkを狩ることの許されない銃を使ったことに気付きました。

画像

気を取り直してショットガンを持ち出します。
しかし最初の遭遇が嘘のようにElkが見つかりません。
挙句の果てに熊に不意を衝かれて遁走する羽目になりました。


画像

後日改めてMissionに挑戦。
何とか水辺にいるところを捕捉できました。

画像

無事任務達成。
明るいところで見るとハザードスーツを着ていないと不安になる見た目です。
動きは全く通常の鹿と変わりないのですが:)


画像

こちらが記念品のTrophy。
良い記念になりました。


画像

賞金として500gm$が付いてきました。
gm$はMissionの達成で支給される通貨です。
有料通貨のem$と違って消耗品にしか使えません。
初めてゲットしましたが500gm$では安い弾薬も買えそうにありませんでした。
思ったよりgm$の貨幣価値は低いようです。




画像

Steamではハロウィンセールが始まりました。
対象はホラーゲーム中心なので私のウィッシュリストは沈黙しております。


画像画像

他ゲームでもイベントが行われています。
このシーズンはカボチャ三昧ですね:)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
the Hunter Halloween 2016  世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる