世界四季

アクセスカウンタ

zoom RSS LMM Bankbook 1.0.0

<<   作成日時 : 2016/10/10 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

以前作成が頓挫してしまっていた LittleMaidMob向けMODがようやく完成しました。
LMM Bankbookです。
これでメイドさんに自動で砂糖を配ることができるようになりました。


WorldSavedDataの取り扱いで頓挫したのでChestにSugarを格納する方式に変更しました。
実装難易度は最低レベルまで低下したはずですが完成までに時間が掛かりました。
知識不足と集中力切れで他ゲームに逃げ込んでいたおかげです:)


画像

使用方法は簡単です。
SugarをまずChestに入れておきます。
そしてBankbookをそのChestに使用して関連付けを行います。

画像

後はメイドさんにBankbookを渡すと15秒に1度のペースでSugarが1スタックまで補充されます。
これで給与管理が楽になりました。


画像

折角なのでCurseForgeで公開してみました。


画像

英語で色々と説明を書く必要が本来ありそうなのですが即心が折れました。
スクリーンショットに単語を貼り付けて回るのが精一杯でした。


いつか機会があればconfigファイルで配給ペース変えられるようにしたりしたいです。
ディメンションを跨ぐと機能しなくなる点もどうにかしたいところ。
もちろん技術が追い付かず夢に終わる可能性が非常に高いです:)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなmod待ち望んでました!
めちゃめちゃ使わせていただきます!
IN
2016/10/11 01:33
何時の間にかメイドさんが登場するゲームになっていたのですね
starjes205
2016/10/12 21:15
>INさん
ご利用ありがとうございます。
初心者の作ったMODですので動作が怪しかったらすいません。

>starjes205さん
メイドさんは有志の方が作成された癒しMODです。
孤独な採掘に花を添えてくれます:)
枯れ紅葉
2016/10/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
LMM Bankbook 1.0.0 世界四季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる